ジンボリーの公式サイト

ジンボリー(GYMBOREE)の子供服の場合、対象年齢は、乳幼児から12歳としている。ジンバリーの公式通信販売、ネットのオンラインショップは、本国、アメリカサンフランシスコで運用されているようだ。
http://www.gymboree.com/promo/campaign/Japan_landing.html
入り口の説明は、キチンとした日本語だ。ちゃんとネィティブの日本人かそれに近い人が書いた文章だと思う。
ジンボリーの公式サイトの商品のページ、買い物のページは、全て英語である。しかし商品写真があるし、値段はドル表示だが、商品を選ぶのにそれほど問題はないだろう。
しかしサイズだけは注意したい。アメリカンのサイズ選びに自信がない人は、無理に格闘するより、さっさとe-mailで質問しよう。ジンボリーの公式ネットショップのページは英語だけだが、日本語での質問を受け付けてくれるアドレスがある。その名もjapan_orders@gymboree.comだ。着せたい子供の日本でのサイズや身長、年齢などを書いて、どのサイズが適合するか相談してみたほうが間違いない。これはジンボリーに限らず海外ブランドの本国サイトで買い物をする場合に共通の注意だが、ジンボリーの場合は、日本語で質問OKとしているのは、なかなか嬉しい配慮だと思う。

関連キーワード

関連ページ

ジンボリーとは
ジンボリー(GYMBOREE)はアメリカで誕生した子供服専門のブランドだ。カリフォルニア州のサンフランシスコ ハワードストリートに、本社をおいている。 ジンボリーはアメリカとカナダに630以上の店舗に展開されている。またいわゆるアウトレット店舗は、アメリカの156あるという。さすがファクトリーアウトレットが誕生した国だと思う数字だ。 その他にジンボリーは、278カ所のクレイジー(Crazy8)
ジンボリーの公式サイト
ジンボリー(GYMBOREE)の子供服の場合、対象年齢は、乳幼児から12歳としている。ジンバリーの公式通信販売、ネットのオンラインショップは、本国、アメリカサンフランシスコで運用されているようだ。 http://www.gymboree.com/promo/campaign/Japan_landing.html 入り口の説明は、キチンとした日本語だ。ちゃんとネィティブの日本人かそれに近い人が書
ジンボリー公式サイトでの注文
ジンボリーの公式サイトでの注文方法だが、購入フォームで必要事項を入力していけばいい。ジンボリーの他のサイトで、ネットショッピングをしたことがある人ならば、それほど戸惑わずに注文することができるだろう。もし何となく不安を感じる人はFAXでの注文も受け付けている。国際電話によるFAXになるが、日本語での質問ができるメールアドレスで相談すれば、FAXの注文用紙などが届くようだ。使ったことがないので詳
ジンボリー公式サイトからの配送
ジンボリーの公式サイトで購入の注文をする際には、配送方法を選択する。今日調べてた時点では、14日前後の国際スタンダード便、7日前後の国際エクスプレス便を選ぶことができる。まあ、さすが海外から届けられるだけあって、日本国内からの販売サイト、ショップとは必要日数が異なるのは、仕方がないところだろう。 ジンボリー公式サイトのネットのオンラインショップで注文すれば、配送料も自動的に計算されて表示される。
ジンボリーの国内ショップ
ジンボリーの公式サイトは、英語なのだが、ちょっと頑張れば購入することができるだろう。しかし配送までの日数や英語による不安感など、いろいろな理由で、日本語で、国内で、ジンボリーを購入できるところを探している人もいることだろう。個人輸入の格安ショップでも、評価をチェックして利用するのも悪い方法じゃないだろう。 楽天で探してみると一番ジンボリーの商品をたくさんそろえていたのは、セレクトショップミニヨシ